忍者ブログ

柏市バドミントンサークル「クランキー」公式ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



号外です!

おかげ様でもこのブログも
1000アクセスを達成しました!

あざーす♪

まあほとんどボクとか身内のアクセスだろうけどσ`ω`;笑


でもま、
これからもこんな調子ですが
『クランキー』を末永くよろしくお願いします★




さて、もうすぐ春ですね!


春と言えば、そう桜です♪

お花見をしませんか(*´∀`*)



【日時】
4月4日 am11:00~気が済むまで

【場所】
我等がホームグラウンド
柏の葉公園 真ん中あたり
(下見しておきます)
▼参考資料▼
PCでご覧ください
http://hanami.walkerplus.com/kanto/chiba/w1249.html

【費用】
特になし!
車の方は駐車場代ぐらい。
但し、もちろん飲酒運転禁止!

※当日出店あり※

【参加資格】
特になし!
初見の方、大歓迎♪
友達も連れてきちゃいなYO

【持ち物】
(必須)
・飲みたい酒、食いたいもん

(自由)
・飲ませたい酒、食わせたい手料理
・大量のつまみ
・レジャーシート
・折り畳みチェア
・カードゲーム類
・カラオケセット
・宴会芸
・ジップロック(パック)
・紙コップ
・紙皿
・濡れティッシュ
・花粉症対策グッズ
・クーラーボックス
・祭り好きなあの子
・ペット
・おもちゃ(フリスビーやらゴムボールやらグローブやら)



↓以降、注意点&補足↓



◎シェフの気まぐれコース料理
お酒はボクたちがテキトーに買いあさって、
料理はカイチョーが少量ながら作ってくれる予定ですが、
基本的にはお酒、つまみ、料理は各自で持ち寄って頂きたいと思います(`・ω・´)

少な過ぎ、持ち込み過ぎは自己責任で♪

◎ダメ、絶対
飲酒運転反対!
未成年飲酒反対!

しない!させない!許さない!



日程はメンバーの皆様のご意見を参考に
私の独断ではありますが、
より多くの方が起こし頂けると思う日を選びました。

今回どうしても都合が合わない方が出てきてしまうこととは存じますが、ご理解の程をお願い申し上げます。
来れない方、ほんとうにごめんなさい(。-人-。)


また、変更点などが出てきた場合は
早め早めにご連絡いたします★


質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください♪

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ blogram
blogram投票ボタン
↑クリック↑
していただけると
明日からの活力になります★
◎ 最新CM
[07/29 けんけん]
[07/23 けんけん]
[07/18 WILL]
◎ 最新記事
◎ プロフィール
HN : クランキー
年齢 : 14
性別 : 男性
誕生日:
2009/06/22
職業:
サークル
趣味 : バドミントン
自己紹介:
『クランキー』

メンバーは20代で、一応みんな部活経験者です☆
週によりますが、最近は10名ほどで活動しています!
もちろん、女性メンバーも在籍しております♪

新メンバーも随時募集しておりますので
年齢、性別、問いません、奮ってご応募ください♪
基礎打ちが打てる程度の初心者さんから受け付けております☆

質問も
お気軽にお寄せください!
コメントなども
頂けると明日からの
活力となります♪

よろしくお願いします!

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]